人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kadock's Doll


KadockのDoll Blog
by kadock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Lingerie Barbie #5

さぁ、どんどんアップしましょう。
今日は2002年のThe Lingerie Barbie #5です。
The Lingerie Barbie #5_e0002456_4354296.jpg

そう、Lingerie Barbie #4と対になっていて、Lingerie Barbie 初のA.A.Barbieです。
(A.A=AfroAmerican) とは言ってもBFMC(Barbie Fashion Model Collection)の中ではまだ二体しかA.A.Barbieがいないので、とっても貴重です。

それになによりも、とっても可愛いのです。
実際はLingerie Barbie #3がBlackと呼ばれていて、A.A.Barbieかと言われていたのですが、実際は黒髪の黒いLingerieだったので、A.A.BarbieはこのBarbieが初だったようです。
The Lingerie Barbie #5_e0002456_4391529.jpg

ネットに入った顔はすでに美しいですよね。
黒いランジェリーにピンクのリボンがとってもセクシー。
箱出ししてみましょう。
The Lingerie Barbie #5_e0002456_442990.jpg

ガウン含めてLingerie Barbie #4と対になっているのがよくわかりますよね。足がとっても細く見えませんか?ガウンを取ると…
The Lingerie Barbie #5_e0002456_444518.jpg

う〜ん、このBarbieはとっても色っぽくて可愛いですね。
Lingerie Barbie #4もそうだったけど、コケティッシュでとっても惹かれます。
顔のアップを二枚。
The Lingerie Barbie #5_e0002456_4472276.jpg
The Lingerie Barbie #5_e0002456_4473497.jpg

とにかく美人です。そしてとっても愛らしい顔をしていて、惚れちゃいますよね。
Lingerie Barbie はBFMCの基本なのですが、もうすでに今に至るバリエーションが確立されていたのですね。
やっぱりLingerie Barbie は全員欲しいなぁ。あと二人で揃うのです。
それにしてもBFMCばかりアップしていますねぇ、確かに今とってもはまっているのですが、明日はReproductionものをアップしようかと思います。
by kadock | 2005-07-09 04:55 | FMC