人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kadock's Doll


KadockのDoll Blog
by kadock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Chinoiserie Barbies / 三人官女

Francie は明日くるようで、ワクワクが止まりませんが、今日は何と、一度に3体のBarbieです。

Chinoiserie Barbies
Chinoiserie=Chinese Series という意味です。
シノワズリとかシノワズレ、シノワゼリーとか言われてますが、Chinoiserieですよ(笑)。

Chinoiserie Barbies / 三人官女_e0002456_0505415.jpg

箱出しする前です。
それでは、Chinese Seriesに並んで貰いましょう。

Chinoiserie Barbies / 三人官女_e0002456_0514542.jpg


左からChinoiserie™ Red Moon™ Barbie®

真ん中がChinoiserie Red Midnight™ Barbie®

そして一番右がChinoiserie Red Sunset™ Barbie®
です。

Chinoiserie Barbies / 三人官女_e0002456_055017.jpg


このシリーズは最近続くパジャマシリーズですね。
以前紹介したSuite Retreat Barbie® Dollも同じようにパジャマシリーズなのですが、 Lingerie Barbie のシリーズが青少年に悪影響を与える(?)と言うことで終わったのを受けて始まったようです。
Lingerie Barbieとはまた趣が違って、とても素敵でしょ!

では何と言っても僕のお気に入りの、Chinoiserie Red Midnight™ Barbie®から。

Chinoiserie Barbies / 三人官女_e0002456_10750.jpg


ボブの髪型とこの顔が本当にピッタリ!
着ているパジャマは長ズボンタイプですね。
このBarbieはBarbie Fan Club Exclusiveで、あまり多く作られていないようです。

次に左のChinoiserie™ Red Moon™ Barbie®

Chinoiserie Barbies / 三人官女_e0002456_132029.jpg


髪型は Lingerie#3とほぼ同じ感じです。
これは普通にBarbie Fashion Model Collectionで買えます。

最後はChinoiserie Red Sunset™ Barbie®


Chinoiserie Barbies / 三人官女_e0002456_145235.jpg


このBarbieもややっこしくて Online Exclusives というカテゴリーでShopに置かないようです。
髪型は長くて外巻きカールしていて、ちょっとFrancieの髪型に似てますよね。

三体集めるのはなかなか難しいけど、並べると三人官女!!

Chinoiserie Barbies / 三人官女_e0002456_174549.jpg


なかなかぐっと来るでしょ!
それにこの赤い服がとっても可愛い。
BFMCは暗い服が多いので。一人だけでも是非手に入れてみてください。
ぱぁっと明るくなりますよ。
by kadock | 2005-07-14 01:10 | FMC