人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kadock's Doll


KadockのDoll Blog
by kadock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンディカーニバル

ツアーも終わって落ち着いたので、また少しずつMacからアップします。
なんて言いながらも、携帯からちょっと写真を撮ってアップするのもとっても楽しい事に気が付いたので、毎日何かしらアップします!

キャンディカーニバル_e0002456_23485159.jpg


今日は最初にお迎えしたBlythe キャンディカーニバル です。

Barbieをアップするときはデフォの小物やOFの細かいところまで写真を撮るんですけど、どうもBlytheだとあんまりそんな気になりません。
何ででしょう。
もちろん小物はBarbie達の方がずっと凄いというのはあるのですが。
そんな事より、この写真の方が可愛いでしょ。

キャンディカーニバル_e0002456_23532626.jpg


グッドネイバーカフェと並んでるこの写真はドキューンですよね。
着ぐるみに青髪。
そうだ、一応エプロンをとってみました。
このOFの方が可愛いかも。(携帯だから…やっぱりちょっと落ちますね)
キャンディカーニバル_e0002456_0125042.jpg

キャンディカーニバル_e0002456_0131188.jpg

キャンディカーニバル_e0002456_0133264.jpg

この子には麦わら帽子やカーニバル用の帽子がついていたりして、小物も充実しているんですけど、何と言ってもこの青い髪の毛がとっても魅了的。
青い目にした時には、この髪の毛と相まってたまらなく可愛いです。
このデフォのOFもとってもかわいいですけど、きっとこの蒼い髪が似合うOFが他にありそうですよね。
それにしても今日はもの凄い数の方が見に来てます。
理由は聞きましたけど、このBlogを見て少しでもDoll好きになってくれると嬉しいです。
もの凄くマニアックかもしれないですけどね(笑)
by kadock | 2006-06-22 00:23 | Blythe