人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kadock's Doll


KadockのDoll Blog
by kadock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Ashton-Drake Galleries 3rd Edition Blythe

またまたBlythe
The Ashton-Drake Galleries 3rd Edition Blythe_e0002456_27111.jpg

この子はネオじゃなくてアメリカからやってきたオリジナルの復刻版#3
Blythe Maniaはたくさんいるから細かい説明は書かないけど、オリジナルに限りなく近い復刻版だそうです。
僕はまだ Vintageを持っていないから細かく比較は出来ないけど、本物のVintageを見た印象では違うものだと思います。

もっとVinは優しい顔をしているんです。

なんか、鼻の感じが違うんです。

それに睫毛も大過ぎ!

まだ、この復刻版、スペリオールネオ、旧ネオと三種類しか持っていないので、Vinと比べることは出来ないのですが、間違えなく言えることは、復刻版は顔色があまり良くないことです。

The Ashton-Drake Galleries 3rd Edition Blythe_e0002456_217173.jpg

取りあえずスペリオールネオの目と比べてみましょう。


The Ashton-Drake Galleries 3rd Edition Blythe_e0002456_2203199.jpg ←復刻版
こうやってみると、睫毛が上を向いて見えますね。
それに、目もちょっと濃いめです。
キラ目になってないので、ちょっと地味。







The Ashton-Drake Galleries 3rd Edition Blythe_e0002456_2204444.jpg 



キャンディカーニバル
スペリオールネオは睫毛はちょっと下向き。
これでもまだキラ目としてはVinより劣るのです。
やっぱVin欲しいかも、、、、




The Ashton-Drake Galleries 3rd Edition Blythe_e0002456_227393.jpg青目でもチェックしちゃいましょう。
濃いなぁ。
キラ目ってやっぱりBlytheの魅力の一つだと思うんですけど。
それに比べると鼻の位置が高いんですよね。






The Ashton-Drake Galleries 3rd Edition Blythe_e0002456_2282689.jpg




こうやって見るとよくわかりますけど、スペリオールネオは目が寄りすぎてますね。
横を向きすぎてます。
だから、カスタムっ子はかなりこれに近く直されてます。




ケースの中の復刻版っ子。
The Ashton-Drake Galleries 3rd Edition Blythe_e0002456_231227.jpg

かなり怖いかもしれない。

でもでもでも、やっぱり可愛いんですよ。
The Ashton-Drake Galleries 3rd Edition Blythe_e0002456_232301.jpg

この子はこの子の魅力があります。
Vinとは違うんだろうけど、アダムスファミリーのクリスチーナリッチそのものの復刻版。

このちょっとフォロクローレなOFと共に、一度見たら忘れられない魅力に溢れています。

それにこのツヤツヤな髪の毛がとっても好きです。
ボリュームもしっかりあります。
ネオ達はカスタムで植毛をし直さない限りサランを使っているのでオモチャっぽいんです。
もちろん高熱のドライヤーはかけられませんから。

そして何よりもアイチェンジの音が良いんですよ。
カチっていいます。
ネオはクゥワンっていうかパンっていうかちょっと引っかかる感じなんです。
ちょっと細かいですね。

この写真見て多少は気に入って貰えるでしょうか。

オマケで昨日のキャンディカーニバルの追加です。
The Ashton-Drake Galleries 3rd Edition Blythe_e0002456_2393135.jpg
The Ashton-Drake Galleries 3rd Edition Blythe_e0002456_2394495.jpg
やっぱり可愛いなぁ。
by kadock | 2006-06-23 02:45 | Blythe