人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kadock's Doll


KadockのDoll Blog
by kadock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kate spade Barbie®

デザイナーのkate spadeと2004年にコラボした、kate spade Barbie®

kate spade Barbie®_e0002456_19244047.jpg


kate spade
kate spadeといえばやっぱりバック!

kate spade Barbie®_e0002456_19261663.jpg


こんなバックをこのBarbieは二つ持っています。
片方はヴェニスバスケット、もう一つはキャンパス地のバック。

kate spade Barbie®_e0002456_19382062.jpg


腰にベルトをした花柄の長めの春物のコート。
緑色のパンツは細身で可愛い。

そしてターコイズのネックレスにイヤリング、大きなサングラスが強い印象を残す。
細い眉、まつげもパッチリ!

kate spade Barbie®_e0002456_19341995.jpg


昨日のCynthiaやこのkateのDollのように、デザイナーものはとっても凝っています。
日本のデザイナーでは森英恵Barbieがありますが、残念ながらまだ持っていません。

実はBabieの最初の入り口はこういったデザイナー系からだったのです。

いわゆるBarbie Maniaには怒られちゃうだろうけど、この娘のように、ちょっと変わった娘が僕の興味の始まりでした。
このあたりから拡げだして、今はドップリといったところなのです。

kate spade Barbie®_e0002456_19525046.jpgこのラインでは、今年の後半にはLilly Pulitzer Barbie®というのが出るはずだったのですが、このデザイナーが日本で契約がなく、発売できないということになりました。
Lilly Pulitzer
とっても可愛いのでショック。
日本人は高い輸入物を待たなければならなくなりました。
こればっかしは日本マテルでもどうしょうもないらしく、がっかりです。
直接海外の店に頼めば多少は安いのですが…ちょっと二の足を踏みますよね…。

やっぱり頼んじゃおう!
by kadock | 2005-06-12 19:56 | Modern Barbie