人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kadock's Doll


KadockのDoll Blog
by kadock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさん、ご無沙汰しておりました。

ずいぶん長い間あけてしまいました。
何にもアップしていないのに、毎日毎日訪問していただいている方達に本当に感謝します。
諸事情あり、なかなかこのBlogを弄る時間がとれなかったのですが、だいぶ落ち着いてきましたので、今日からまた少しずつ新しい子達をアップしていこうと思います。今度こそ本当に復活です。よろしくお願いします。

今日はもう6月1日です。先月の25日の誕生日でちょうどDOLL LIFEも4年目に突入しました。いつも誕生日にどういうわけか新しいカテゴリーの子をお迎えしてきました。今年は本当に新しいカテゴリーの子達が3人来ました。そのうちの一人をアップします。


みなさん、ご無沙汰しておりました。_e0002456_160100.jpg


Pullipのchillです。

みなさん、ご無沙汰しておりました。_e0002456_18591.jpg


本当に本当にゴメン!Pullipってこんなに可愛いって思ってもいませんでした。みなさん、ご無沙汰しておりました。_e0002456_113736.jpgはっきり言って今まではBlytheのパチドールだと思っていたのだ。それにゴスドールばかりだと思っていたし。とは言っても実は綾波Pullipはそうっと持っていたのでした。なぜかこのお顔にやられたのでした。また改めてこの子はアップしますが、一体もフィギュア版の綾波を持っていなかったのにどうしてかこの子にグラっと来たのでした。包帯付きの制服の着替えも入っていたりして、エヴァ好きとDOLL好きが重なったわけで。「この子だけだよ、絶対にPullipには行かないから!」ってマネージャーにも宣言していました。ところがChillを見たとたん、「絶対にPullipにはいかない!」っていう宣言を軽く翻し、お迎えすることにしました。「ゴスなんて別に好きじゃない」って言う言葉も軽く撤回しちゃうくらい可愛い可愛いChill。


みなさん、ご無沙汰しておりました。_e0002456_1205611.jpg


実際はエスキモーなわけで、こんなOFを着ています。


みなさん、ご無沙汰しておりました。_e0002456_1214154.jpg


ちなみに、新しいスタジオは日の光が午前中しか入らないので、窓から木陰の裏側を見るとこんな感じなんです。日の光の中で撮りたいナァ。


みなさん、ご無沙汰しておりました。_e0002456_123584.jpg


こんな横顔もとっても可愛い。

さて、ゴス服に着替えさせなきゃって思ったら、な、何とゴス服一着ももってないことに気がつきました。
さて、どうしよう。やっぱりこの季節、エスキモーは暑苦しいでしょう。
ちょっと悩んでmomokoのMama Told MeのOFを着せることにしました。
なかなか似合います。ただスカートが随分上にあがってしまっていて、あまりにミニスカになってしまい、もう一度明日撮り直すことにしました。
なので、今日は上半身だけ。

みなさん、ご無沙汰しておりました。_e0002456_1281110.jpg

by KADOCK | 2008-06-01 01:30 | Pullip