人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kadock's Doll


KadockのDoll Blog
by kadock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタジオの中もそのまま写すことにしました。

 かおりさんからスタジオの窓際写真にお褒めをいただいたので、今日は普通にスタジオの中もそのまま写すことにしました。今日は2つめの新しいカテゴリーJ-DOLLを撮りました。
 Joseph splatzです。


スタジオの中もそのまま写すことにしました。_e0002456_4195898.jpg


 時間的に細かく撮ること出来なかったけど、この子の良さが伝わるでしょうか?このグラスアイが苦手の方もいるようですけど、この目にやられちゃいました。この子は髪の毛はピンク色、目は黄緑色。色味はちょっとBlytheのストロベリーミルフィーユを思い出しますが方向は全く違いますね。J-DOLLとは、
ファッションモデルのJ-DOLL。世界中を旅し現地のストリートにフォーカスをあてたファッションを自分のスタイルに。J-DOLLの名はいろいろなストリート名から由来しています。

だそうです。この子はドイツ、ニュルンベルクの繁華街らしいです。ドイツと言うよりロックという感じでしょうか。

J-DOLLはこの他に全部で8人お迎えしました。(バーゲンと頂き物なのです)どの子も目の色が違います。とっても優しいお顔で公式画像より遙かに可愛い。

スタジオの中もそのまま写すことにしました。_e0002456_422854.jpg


 それにどの子もとにかくOFが凝ってます。この子も、のだめバック…ちょっとシャネルも入ってるけど、まぁ音楽の街、ニュルンベルグのマイスタージンガーということでしょうか。
 PullipのBodyなので、ちょっと他の子達と肩幅が違います。腿もmomokoよりはちょっと太めで、カオルさんのご指摘の通り、腰の位置が高いようですね。肩幅の細さが優しい感じを呼んでいるような気がします。

 さて、昨日Chillにmama told meのOFを着せてしまったので、杏の着物を着せてみました。ちょっとこの子は顔色悪いのですけど、凄くこの着物がピッタリでびっくりです。
スタジオの中もそのまま写すことにしました。_e0002456_4374549.jpg


スタジオの中もそのまま写すことにしました。_e0002456_438268.jpg


 やっぱりmomokoは何を着ても似合いますね。一番適応度が高いです。

 さて、今回新しい杏の写真は撮れなかったのですが、J-DOLL、momoko、杏と、ある共通点に気がつきました。何だかわかりますか?どうしてこの子達の事を自分が好きになったかという共通点があったのでした。答はまた次の機会に…では、おやすみなさい。
by kadock | 2008-06-03 04:47 | J-DOLL